「美人ママ」小倉優子、子供との顔寄せ2SHOT&“お酒解禁DAY”SHOTも公開「笑顔最高」

「美人ママ」小倉優子、子供との顔寄せ2SHOT&“お酒解禁DAY”SHOTも公開「笑顔最高」

8月21日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】息子との顔寄せ2SHOTなどを公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「週末の夜はお酒を解禁しています」と切り出すと、「本当は毎日飲みたい笑」「久しぶりにシャンディーガフを飲んだら美味しかったです」とコメント。

さらに、「そして、子供達が寝たらいただいたチョコレートをパクパク」「あぁ幸せ」と綴りつつ、「今日は、外遊びもして」「子供達も私も疲れた〜」と、晩酌の様子や、子供とのツーショットなどを披露していた。

この投稿に、ファンからは「ゆうこりんの笑顔最高」「可愛いお母さんで子供さんが羨ましい」「美人ママ」「応援してます」「至福の時間ですね」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日の投稿では「撮影が終わりました さぁ 今日は早いお迎えに行きます」とコメントし、車中での自撮り写真を披露しており、こちらにも「今日も可愛すぎる」「ギンガムチェックが似合う」「前髪センター分けのゆうこりん新鮮」といった反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。9月からは、約20年出演しているというカーセブンの新CMが放映予定となっている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)