「朝三時から四時過ぎまで…」小倉優子、“ミルク卒業”後の三男育児の奮闘ぶりを明かす

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

8月23日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】息子が三男に離乳食を食べさせるお手伝いSHOTなども公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「昨日の写真です」「ミルク卒業から八日目の夜」「昨夜も朝三時から四時過ぎまで 抱っこ紐でゆらゆらタイムでした」と、三男についてコメント。

続けて、「ミルクを止めたら、離乳食は沢山食べてくれるようになり良かった〜」「朝まで寝てくれるようになりますように」と綴り、自身が三男を抱っこしている写真や、息子が三男に離乳食を食べさせている様子を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「ゆうこりん顔ちっちゃ」「素敵なお写真」「幸せそう」「癒されました」といった声や、「大変な時期だけどカワイイ時だよね」「3人目の育児、いろんなことが大切に思えて愛おしいですね」「いつも頑張ってる姿を見て感動してます」「尊敬します」といった子育てを応援する声が多数集まった。

また、22日の投稿では「サンデージャポンに出演させていただきました」と切り出すと「生放送が終わり 自分の発言が間違えかもしれなくても もっと自分の思いをしっかり伝えなきゃ!!」「薄っぺらいコメントなんて 誰もいらないよ!!!! と思います」「今夜は今回の生放送を見ながら 反省点を見つけ少しでも成長できたらと思います」と綴り、グリーンとブラックのワンピースを着用した全身ショットを掲載。

こちらには「お顔が綺麗すぎて」「優しそうなママ」「お顔が綺麗すぎてめちゃ可愛すぎる」「いつも向上心のあるゆうこりん尊敬です」「ゆうこりんのその前向きな気持ち素晴らしい」「刺激受けます」などの反響が寄せられた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。9月からは、約20年出演しているというカーセブンの新CMが放映予定となっている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)