小倉優子、長男との焼売作り報告&夏休みに対する心境明かす「なんだか寂しくなっています」

小倉優子、長男との焼売作り報告&夏休みに対する心境明かす「なんだか寂しくなっています」

8月25日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男との焼売作りSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて「昨夜もインスタ更新する前に力尽きていました」「毎晩、寝落ちしています笑」と切り出すと「昨夜は、長男と一緒に レンコン入り焼売を作りました」「夏休みもあと少しになり 夏休みは大変ですが」「なんだか寂しくなっています」「なかなか一緒にやりたい事ができないので、一緒にやりたい事を 一つずつ叶えていきたいです」と綴りつつ、長男と一緒に焼売を作っている写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「とても美味しそう」「長男君上手〜」「親子で料理する事は素晴らしいです」「残りの夏休み期間、やりたい事を一緒にやって行きたいですね」といったコメントが集まった。

また、23日の投稿では、自身が三男を抱っこしている写真や、息子が三男に離乳食を食べさせている様子を公開。こちらには「素敵なお写真」「癒されました」といった声や、「3人目の育児、いろんなことが大切に思えて愛おしいですね」「いつも頑張ってる姿を見て感動してます」といった子育てを応援する声が多数集まっていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。9月からは、約20年出演しているというカーセブンの新CMが放映予定となっている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)