小倉優子、子供たちから「本当に美味しい」と言ってもらえた夕飯を披露

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

8月25日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】チキンと野菜のトマト煮込みなど夕飯の写真を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、この日の夕飯だという、チキンと野菜のトマト煮込みやカレーピラフ、果物やカップ麺の写真を公開しつつ、「昨日から子供達と食べようと決めていたカップ麺でした」とコメント。

また、「チキンのトマト煮込みは、 いただいた美味しいトマトを使って、茄子がトロトロになるまで煮込んだら子供達から これ本当に美味しい と言ってもらえました」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「美味しそう」「優子ちゃん、ほんといいお母さん!」「親近感です」「ゆうこりんのお子さんが羨ましいです」「本当にいつも綺麗で美味しそうなお料理」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、同日別の投稿では「今日は自宅で撮影がありました」と切り出すと、「撮影があると 撮影前にバタバタ片付けます笑」「自宅が綺麗になるので、 定期的に自宅撮影があると良いかも」と、自宅で撮影したと思われる自撮りショットを披露しており、こちらにも「素敵な笑顔」「女神がいた!」などの反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。9月からは、約20年出演しているというカーセブンの新CMが放映予定となっている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)