小倉優子、次男との“内緒のお出かけ”報告「たまには二人の秘密が…」

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

8月31日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】アイスクリームを食べる次男の姿を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、長男が習い事の間に次男と内緒でアイスクリーム屋さんへ」「たまには二人の秘密があったら喜んでくれるかなぁと思い 二人だけの内緒だよ〜と約束しました ただ 内緒にしないんですね」「長男に『内緒でアイスクリーム屋さんへ行ったよ〜 』 と普通に話していました」「長男には理由を話して、 次男にも 『内緒なことは話しちゃダメだよ〜 』 と話しました」「私のことを ユウコリーナと呼ぶ次男 自由です笑」と綴り、アイスクリームを食べる次男の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「暖かいエピソード」「可愛いですね」「幸せそうですね」「ママとのデートを自慢したかったんだろうなぁ」「エピソードの全てが可愛すぎて」「子供想いなママ」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、同日の別の投稿では、「最近、肌にハリがなくなったなぁと感じます」「なので、美白&エイジングケアを本格的に始めようと思い エリクシール ホワイト クリアローション T (医薬部外品)/クリアエマルジョン T (医薬部外品) を使い始めてみました」「とろっとしたテクスチャーで、 たっぷりのうるおいを感じられます」などと商品をPRしつつ、スキンケア後の肌に手を当てている写真を公開。

こちらにも、「老けないよなぁ」「いつまでも変わらず可愛い」「ゆうこりんのお顔になりたい」「十分お綺麗」「すっぴんですか?めちゃめちゃ綺麗」「加工どころかライトなしでこのかわいさ」などの反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。9月からは、約20年出演しているというカーセブンの新CMが放映予定となっている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)