「お店のかと…」小倉優子、久々の“手作りパン”に反響「美味しそう」「オシャレ」

「お店のかと…」小倉優子、久々の“手作りパン”に反響「美味しそう」「オシャレ」

9月6日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「色合いも良いですね」と反響のあった三男の食事も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「久しぶりの手作りパン」「オリーブオイルと人参のパンです」「さぁ今日も一日頑張ります!!」と綴り、フォークとスプーンのような模様がついた手作りパンの写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「オシャレ」「見た目もかわいいし、栄養満点ですね」「手作りパン美味しそう 食べてみたい」「素敵なデザインですね」「お店のかと思った〜」など、絶賛の反響が集まった。

また、9月3日の投稿では「質問でいただいていた 三男ご飯です」「ミルクを卒業してから よく食べてくれるようになりました」などのコメントと共に、ご飯や肉の炒めものなどのおかずが乗った三男用のプレートと味噌汁の写真を公開。こちらには「色合いも良いですね」「卒乳後のごはん、とっても参考になります」といったコメントが寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)