倉科カナ、“同志”ジャンポケ斉藤と肩組み2SHOTに反響「良いコンビ!」「最高の笑顔」

倉科カナ、“同志”ジャンポケ斉藤と肩組み2SHOTに反響「良いコンビ!」「最高の笑顔」

9月6日、倉科カナがInstagramを更新した。

【写真】“同志”ジャンポケ斎藤との笑顔2SHOTを公開

倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「ほろ苦いココアとチョコレート」「程よい甘味!ザクザクの食感が最高のブラックサンダー」「お一ついかがですかーー」とコメント。

続けて、「本日からWebCM配信してます!」「クスッと笑える面白い世界観なのでちょっと覗いてみてね」と綴り、ジャングルポケット・斉藤慎二と探偵風の衣装を着て笑顔で並ぶ写真や、肩を組んで楽しそうにしている写真を2枚公開した。

続けて、「斉藤さんとはデビュー当時、コント番組のレギュラーで一緒で、そこからお互い別々のフィールドで頑張ってきて、、時を経てまた一緒にお仕事出来るのがとっても嬉しい」「なんだか同志の様に思ってます!!」と綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「2人共仲良し」「いい表情で可愛い」「最高の笑顔」「めちゃくちゃ可愛いです!!」「素敵2ショット」「良いコンビ!」といったコメントが集まっていた。

そんな倉科と斉藤が出演するブラックサンダーの新WebCM「黒雷探偵事務所〜怪盗ブラックを追って〜」は特設サイト等で公開中。

関連記事(外部サイト)