小倉優子、“久々に朝まで寝られた”卒乳後の報告に共感する声多数「すごく気持ちがわかります」

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

9月7日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】ふっくらほっぺのお茶目な三男SHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、三男が朝まで一度も起きずに寝てくれました〜!!!」と切り出すと「私も一年一ヶ月ぶりに 朝まで寝られました〜 わ〜い」と明かした。

続けて「ミルクを卒業して、本当に沢山食べてくれるようになりました」「納豆をくっつけて、可愛いな」「沢山食べて、沢山寝て、 大きくなってね〜」と綴り、三男が飲み物を飲んでいる写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「ふっくらほっぺが可愛いね」「1年1ヶ月よく頑張りました」「すごく気持ちがわかります」「同じママとして尊敬しています」「私も見習わなきゃです」など、なかなかグッスリ眠ることができない子育て中の苦労に対する共感の声が多数集まった。

また、同日の別投稿では「今日もお疲れ様でした」「三男と一緒に朝まで寝られたので、身体の調子が良かったです!!!」「あとね、今日は仕事で韓国料理を食べたのですが、 身体の内側から元気になりました」「睡眠と食べ物って大切ですね いつか漢方についても学んでみたいです やりたい事が沢山あります笑」とコメント。

続けて「写真は、仕事から帰宅した時の写真です」「今日は巻いてもらいました」と綴り、デニム生地のワンピースを着用した写真を公開。こちらにも「自律神経とホルモンバランス大事」「華奢なお身体で3人の子育て、しっかり食べて毎日頑張って〜」と小倉を応援する声や、「世界一かわいい」「いつみても、お綺麗です」「お嫁さんに来て欲しいです」といった絶賛の反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)