村上虹郎、父・村上淳の「ブチギレ」エピソードを暴露

村上虹郎、父・村上淳の「ブチギレ」エピソードを暴露

12日、日本テレビ系『しゃべくり007』に村上淳と息子・村上虹郎が出演した。

番組内では息子の虹郎から“お父さんが結構キレる”との告発があり、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「これは本当なの?」と尋ねると「そうなんですよ」と話し始めた。

虹郎は「携帯ショップに行くと、1つ1つの手続きとかがやっぱりちょっと長いじゃないですか」として、「ブチギレて」と携帯ショップの店員に対して淳が激怒したと明かした。

これに淳は「ブチギレた理由は、その店員さんがおそらくお店に立って2日目ぐらいの方だったんです。けど、わかった風にして」と新人なのにわかってる風を装って資料を見ていたとして「まぁ、『コラ〜』と」と怒った状況を説明。

しかし、「そこで、僕もいけないと思って、大人のストッパーがかかって」と、一緒に住んでいる自身の父親に「僕ダメだった」と報告し、「大人な感じで行ってくれ」と、自身の父親と虹郎に自分の代わりに携帯ショップに行ってもらったと話した。

続けて「僕は家で反省してると。したら、30分くらいしたら親父がバーンって帰ってきて『何やあの店員!』って」と淳自身よりも怒って帰ってきたと話し共演者は「おじいちゃんも!?」とコメント。スタジオは笑いに声に包まれた。

虹郎は2019年1月18日に公開される映画『チワワちゃん』に出演。本作品は岡崎京子が描く傑作青春物語の実写化で、友だちの死をきっかけに揺れる若者をエモーショナルに描いた新たな青春ストーリーとなっている。

関連記事(外部サイト)