小倉優子、子どもたちも沢山食べた“おうちご飯”を披露し反響「美味しそう」「豪華」

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

9月9日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】初めての鮭の唐揚げや汁物などの写真を公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「昨日のお家ご飯です」と切り出すと、「秋鮭が美味しそうだったので、秋鮭を購入しました」「どうやって食べようかなと考えて、初めて鮭を唐揚げにしてみました」と、調理方法について触れつつ、鮭の唐揚げや、汁物などの写真を公開。

また、「唐揚げの味付けは、なんでも合いますね」「子供達も沢山食べてくれました」と、子供たちの様子も明かしていた。

同日、別の投稿では「昨日のお家ご飯も三男も同じメニューでした」「この量では足りない三男は、 唐揚げをあと二個に ヨーグルト、葡萄を食べました」と、三男の食事内容にも触れると、「本当によく食べてくれる(食べ過ぎ?)な食いしん坊な三男です」とコメント。

これらの投稿に、ファンからは「美味しそう」「栄養バランスもバッチリ」「豪華ですね」「ゆうこりんの子どもになりたい」「たくさん食べる三男くんかわいい」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、9月10日の投稿では「昨日は、テレビで歌を歌いました」「音程が合ってるかは分かりませんが」「貴重な経験ができました笑」と報告しつつ、ラベンダー色のワンピースを着用した、鏡越しの自撮りショットを披露し、こちらにも「めっちゃかわいい」「ゆうこりんのファッション素敵」といった反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)