乃木坂46秋元真夏、“肌がピンク”なほろ酔いSHOTに反響「キュンです」「サイコーに可愛い」

乃木坂46秋元真夏、“肌がピンク”なほろ酔いSHOTに反響「キュンです」「サイコーに可愛い」

9月10日、乃木坂46の秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】肌がピンクに染まった“ほろ酔い”SHOTなどを公開

秋元は自身のInstagramアカウントにて「人志松本の酒のツマミになる話 出演させていただきます」と、番組への出演を報告すると、「いつも見ている番組なので ど緊張でしたが松本さんと一緒に お酒を飲めるなんてとても贅沢な時間でした」と、感想を綴った。

また、「2枚目はちょっぴり酔って 体がピンクになった私です笑」と、黄色いワンピースを着用し、両頬に手を当てた写真などを公開。

この投稿に対し、ネットでは、「ほろ酔いまなつはずるい」「キュンです」「飲んだら体がピンクになるまなったんかわいい」「この真夏だけで酒のツマミになる」「サイコーに可愛い」などの反響が寄せられていた。

乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。9月22日(水)には、28thシングル「君に叱られた」のリリースを予定しており、“誰でもヒロインになれる”というシンデレラがモチーフとなったMusic VideoもYouTubeで公開された。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)