賀来賢人、『TOKYO MER』笑顔の集合SHOT公開「うるうるしました」「最高のチーム」

賀来賢人、『TOKYO MER』笑顔の集合SHOT公開「うるうるしました」「最高のチーム」

9月13日、賀来賢人がInstagramを更新した。

【写真】『TOKYO MER』笑顔の集合SHOT公開

賀来は、自身のInstagramアカウントにて、「TOKYOMER ご視聴頂きありがとうございました。」とコメント。

続けて「五ヶ月間の撮影を乗り越えられたのは最高のメンバーと、鉄人のスタッフのおかげです。」「全ての医療従事者の方、誰かのために頑張っている全ての方へ。」と締めくくり、共演者との集合写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「また、うるうるしました」「音羽先生最高でした!続編期待してます」「最高のチーム!!!!」「このドラマのおかげで 息子の夢が決まりました 突っ走るそうです!」などドラマを見た視聴者からの絶賛の反響が寄せられた。

そんな賀来は、『今日から俺は!!』など様々なドラマや映画で活躍中。9月12日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』には、厚生労働省の官僚でありながら医師でもある医系技官・音羽尚役で出演していた。

関連記事(外部サイト)