「最高にお洒落」渡辺直美、“新たな自分と出会えた”ジャケット×シャツコーデに反響「似合ってます」

「最高にお洒落」渡辺直美、“新たな自分と出会えた”ジャケット×シャツコーデに反響「似合ってます」

9月15日、渡辺直美がInstagramを更新した。

【写真】個性派ジャケット×シャツ×スカートコーデを公開

渡辺は、自身のInstagramアカウントにて「@thombrowne のショーに行きました」と報告しつつ、「久々に生のエンタメにぶん殴られた」「お洋服も素晴らしいのはもちろんなんだけど、ショー自体が凄過ぎて言葉失った」とコメント。

また、「私は身体的にジャケットやシャツは似合わないと思ってたんだけど、今回挑戦してみたら案外似合ってて、新たな自分と出会えたよ」「挑戦の一歩って大事だね」とも綴りつつ、プリーツスカートに個性的なジャケットを合わせたコーディネートで微笑む姿などを公開。

さらに、「異国での挑戦、まだまだ続きます」「チャンネルはそのまま」「ブチ進むぞ」と、今後の意気込みを綴っていた。

この投稿に、ファンからは「とっても似合ってます」「直美ちゃんのお肌…いつもツヤツヤ」「最高にお洒落で素敵」「服なんでも似合うの凄い」「ゴージャス」などのコメントが集まった。

渡辺は今年3月アメリカを拠点に活動することを発表。4月には、アメリカ・ニューヨークでの新生活を始めることをInstagramなどで報告していた。

関連記事(外部サイト)