井上咲楽、新たな恋の予感?気になる人の存在明かす「指原さんのレギュラー番組の…」

井上咲楽、新たな恋の予感?気になる人の存在明かす「指原さんのレギュラー番組の…」

9月15日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に井上咲楽が出演した。

【関連】井上咲楽、“太眉カット”イメチェン後の恋愛事情明かす「5人ぐらい…」

番組内で、井上は「ちょっとだけ気になる人というか、若干います。気になる人が」と、はにかみながら気になる人物の存在を明かし、業界人だと話した。

続けて、その人物について、「私、その人と、ホントに20秒ぐらいしかしゃべってないんですよ。トータルで」「でも、ビビッとくるものがあって、“えっ、この人すごいステキなオーラ感じるし、すごいステキな人だ”って思って」とコメント。

さらに、「指原(莉乃)さんのレギュラー番組の…」「名前も知らないんですよ。1回しか会ったことないんですよ。いつ会えるか分からないです」「超気になるので、今その人に会うために、その番組に出られるように、頑張ろうって思ってます」と続けると、指原は「私、人生初のねじ込みをするかもしれない」とコメントして笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)