乃木坂46秋元真夏、ほっそり美腕のカラフル衣装に反響「細くて美しくてかわいい」「似合い過ぎてる」

乃木坂46秋元真夏、ほっそり美腕のカラフル衣装に反響「細くて美しくてかわいい」「似合い過ぎてる」

9月16日、乃木坂46の秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】ファン悶絶の『まぁいいか?』衣装姿を久々に披露

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「ゲームアプリ 乃木坂的フラクタルのTVCM発表会に 参加させていただきました」と報告。

続けて、「久々にこの衣装を着た」「もう着ることはないと思ってたから 嬉しかったな」「#乃木坂的フラクタル #まぁいいか」と綴り、ピンクのベレー帽にノースリーブのタイトワンピースを着用し、笑顔を見せている3枚の写真を公開した。

この投稿に対し、ネットでは、「この衣装似合い過ぎてる」「常に今が一番可愛くて素敵」「細くて美しくてかわいいなぁ」「可愛すぎてどうかなっちゃいそう」「ただただ我得」「めちゃくちゃ好きな衣装」などの反響が寄せられていた。

乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。今回、彼女が披露していた衣装は、乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』に収録されている白石麻衣と秋元真夏のユニット曲『まあいいか?』のミュージックビデオ内で着用していたもの。2人がギネスに挑戦する5番対決がテーマとなっており、全て真剣勝負で撮影された映像は2人の仲の良さと魅力がたっぷりと詰まっている。

なお秋元と白石は同じ8月20日生まれで、今年は白石のYouTubeチャンネルに出演する形で一緒に誕生日を祝ったという。2020年10月にグループを卒業した白石だが、現在も仲睦まじい様子を見せる2人にファンも頬を緩めているのではないだろうか。

TVCM発表会が行われた『乃木坂的フラクタル』は、“自分だけの新しい乃木坂46が創れる”スマートフォン向けアプリゲーム。9月17日より放送されるCMは全10パターンあり、メンバーがスマートフォンから飛び出して「プロデューサーになってみない?」と可愛らしく話す内容になっているという。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)