久間田琳加、色白肌&ほっそり美肩のメイクSHOTに反響「芸術的な美しさ」「透明感がありすぎる」

画像出典:久間田琳加オフィシャルInstagramより

9月16日、“りんくま”こと久間田琳加がInstagramを更新した。

【関連】パーカー×ミニ丈ボトムスで美脚を披露した冬コーデも公開

久間田は、自身のInstagramアカウントにて、「ROUGE DIOR BALM」「リップは720(アイコン マット)を塗りました」「マットだけどするっと唇に馴染み、保湿されたままで、つけ心地がとても軽かったです!」とコメント。

さらに、自身が使用したハイライターの情報も記載しつつ、マットリップが美しいメイクの久間田が、ソファーにもたれるようなポーズで、ほっそりとした肩や腕を披露している写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「超絶美人〜!!」「大人っぽくて色っぽいですね」「美しくて見惚れてしまう」「芸術的な美しさ」「透明感がありすぎる」「ほんとにお肌も綺麗」といった絶賛の声が寄せられた。

また、久間田は9月10日にもInstagramを更新しており、この投稿では、「DIORから初のスキーカプセルコレクション」「『ラッキースター』モチーフのアイテムを身につけてみました」と綴り、パーカーにミニ丈のボトムスを合わせ、美脚を披露している冬らしいコーディネートを掲載していた。

久間田は『Seventeen』専属モデルとして活動するほか、今年4月からは日本テレビ系『ヒルナンデス!』の金曜レギュラーとしても出演するなど、幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:久間田琳加オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)