白石麻衣、“お仕事モード”なスカートコーデに「知的でお洒落」「この美しさこそ事件」の声

白石麻衣、“お仕事モード”なスカートコーデに「知的でお洒落」「この美しさこそ事件」の声

9月17日、テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ『漂着者』の番組公式Instagramが更新され、白石麻衣のコーディネート写真が投稿された。

【写真】「知的でお洒落」と反響のあった、きっちりコーデの笑顔×ピースSHOTを公開

同アカウントは、「トップスとスカートの セットアップできっちりコーデ」「お仕事モードの詠美さま ステキです」とコメント。

同時に、ストライプのセットアップにノーカラージャケットを羽織った“お仕事モード”姿の白石が笑顔を見せたり、ピースしている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「まいやん美しすぎる」「知的でお洒落」「素敵な笑顔に癒されま〜す」「シックでフォーマルな格好も素敵」「女神さま」「この美しさこそ事件」「可愛すぎる」といった反響があった。

白石は、2020年10月に乃木坂46を卒業した後は、モデル・女優として多方面で活躍。卒業後、初の連続ドラマ出演作品となった『漂着者』では、斎藤工が演じる正体不明の男・ヘミングウェイの謎を追う新聞記者・新谷詠美役を演じている。

関連記事(外部サイト)