「最高でした」辻希美、三兄弟の思い出SHOT&“大冒険“な公園遊びを公開

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

9月19日、辻希美がブログを更新した。

【写真】大きな木の前での三兄弟“記念写真“を公開

辻は「天気がいいから▽」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は公園へ」「天気が良くて 緑に囲まれて 最高でした」とコメントすると、3人の息子たちが芝生の上で逆立ちして遊んでいる様子や三男との2ショットなどを披露。

続けて「seiaが大好きな キノコ も沢山見つけて」「でっかいすっぽんにも遭遇 !!!!」「大冒険な日曜日」と、公園遊びの内容にも触れつつ、すっぽんと思われる生き物を見つめる三男や、兄弟で手を繋いで歩く写真なども掲載した。

また、同日の別投稿でも、「ハイ チーズ !!!!」「思い出」とコメントし、大きな木の下で3兄弟が並んでポーズを取る写真も公開。

さらに同日、お菓子が入った箱を触る三男と、それを覗き込むようにしている愛犬の写真を公開。「お菓子BOXの整理してたら 自分の好きなお菓子をガサガサ、 !!!! 笑。」「クックも気になるよね 笑。」とコメントしていた。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中だ。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)