めるる、ハートポーズのポニテSHOTに反響「お人形さんみたい」「ポニーテール最高」

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

9月20日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「衝撃的かわいさ」と反響のあったチェック柄のセットアップコーデも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「はーともどき」とコメントし、ポニーテールをして、白い透かし編みのトップスを着用し、頭の上で大きなハートを作るポーズをしている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「ポニーテール似合いすぎ」「ポニーテール最高」「惚れる」「今日も可愛い」「お人形さんみたい」「世界一可愛いハート」といったコメントが集まっていた。

そんなめるるは、前日の19日の投稿では、チェック柄のセットアップコーディネートを披露しており、こちらには「衝撃的かわいさ」「今日も大優勝」「目が輝いている」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)