「艶っぽい」指原莉乃、シースルーバングの伏し目がちSHOTに反響「田中みな実さんに見えた」

「艶っぽい」指原莉乃、シースルーバングの伏し目がちSHOTに反響「田中みな実さんに見えた」

9月21日、指原莉乃がInstagramを更新した。

【写真】「艶っぽい」と反響のあったシースルーバングの伏し目がちSHOTを公開

指原は、自身のInstagramアカウントにて、「・お店だと寒い、外だと暑い」「・おしゃれ雑誌の撮影の後、いつも前髪6本くらいしかない」とコメントし、髪をシースルーバングのダウンスタイルにし、ノースリーブを着ている伏し目がちな写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「田中みな実さんに見えた」「いつもと違う感じ」「美しい」「艶っぽい」「大人な魅力」「美人さん」などのコメントが集まっていた。

かつてAKBグループで人気を博した指原は、所属時代には総選挙で4度女王の座に輝いた経歴の持ち主。2019年4月に卒業して以降は、さまざまなバラエティ番組で活躍するほか、カラーコンタクトレンズやコスメブランド、アイドルグループ『 =LOVE(イコールラブ)』、『≠ME(ノットイコールミー)』のプロデュースなどを行っている。

関連記事(外部サイト)