住谷杏奈、夫・レイザーラモンHGとのお揃いブルーヘアSHOTに反響「かわいいご夫婦」「憧れる〜」

画像出典:住谷杏奈オフィシャルInstagramより

10月3日、住谷杏奈がInstagramを更新した。

【写真】サングラスを外した別SHOTも公開

住谷は自身のInstagramアカウントにて「私がブルーヘアーになった次の日、『杏ちゃんの真似しちゃったー!』と同じブルーヘアーで帰ってきた夫・・・」「ちょっと2人で歩くのなんか恥ずかしいんですけどー」と綴りつつ、お揃いのブルーのヘアカラーで夫・レイザーラモンHGと撮影したツーショットを公開。

また、レイザーラモンHGと付き合い始めた当時にペアルックを嫌がられてしまったというエピソードを回想しつつ、その際は落ち込んだというが、今回の件でレイザーラモンHGの気持ちが分かった気がするとして、「懐かしい事思い出しちゃった!笑」「私が21歳の頃の話です」とも綴っていた。

この投稿に、コメント欄では「憧れる〜」「凄くお似合い」「かわいいご夫婦」「歳を重ねるごとに素敵度が増すご夫婦ですね」などの反響が寄せられていた他、内田理央のInstagramアカウントからも「かわいすぎます」といった声がかけられていた。

そんな住谷は、過去の投稿では、「倖田來未さん @kodakumi_official に お誕生日プレゼントをいただいてしまいました(嬉涙)」「ものすごく可愛いPRADAのヘアピン」などとコメントし、家族ぐるみで付き合いのあるという倖田來未との2ショットなどを披露していた。

2006年にレイザーラモンHGと結婚した住谷は、現在12歳の長男と9歳の長女を持つ2児の母。タレントとして活躍する傍ら、自身のコスメブランドも展開するなど実業家としても活動している。

画像出典:住谷杏奈オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)