「ほっそ!」河北麻友子、ミニ丈ブラックコーデの“美脚”SHOTに反響「何もかもパーフェクト」「カッコいい」

「ほっそ!」河北麻友子、ミニ丈ブラックコーデの“美脚”SHOTに反響「何もかもパーフェクト」「カッコいい」

10月3日、河北麻友子がInstagramを更新した。

【写真】「ほんとに美脚すぎ」「スタイル神です」と反響のあったミニ丈コーデを披露

河北は、自身のInstagramアカウントにて、「FASHION」「TOP&SHORTS: Zara BOOTS: Bottega Veneta BAG: Louis Vuitton」と着用アイテムを紹介しつつ、「Louis Vuittonの新しいショーも楽しみー!」「#FASHION #OOTD #麻友コーデ」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、ブルーのバッグを肩に掛けて、ミニ丈のブラックコーデからほっそりとした腕と美脚を披露している写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「ほんとに美脚すぎ」「完璧」「大人っぽくて、カッコいい」「お洒落でとてもお美しい」「素敵です」「足長い〜」「ほっそ!」「何もかもパーフェクト」「スタイル神です」といった絶賛のコメントが集まっていた。

今年1月16日に一般男性との結婚を発表した河北。SNSではさまざまなコーディネートを披露しており、モデルや、バラエティをはじめとした多数のテレビ番組で活躍している。

関連記事(外部サイト)