「ホント似てますね」鈴木亜美、4歳長男&1歳次男の“そっくり”SHOTに反響「イケメン」「2人とも可愛い」

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

10月4日、鈴木亜美がInstagramを更新。長男と次男の並んでいる写真を公開して、「二人ホント似てますね」「そっくり」といった反響を集めている。

【写真】同じような表情をした「似てる」兄弟SHOTを公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「ばぁばの家で ばぁばのバースデー」「なんだか2人似てるな…」「ホントばぁばが大好き」「#4歳」「#1歳」「#やんちゃな2人」「#誰も止められない」とハッシュタグを添えてコメント。合わせて、長男と次男が食卓に並んで同じような表情をしている写真や、食事をしている様子などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「二人ホント似てますね」「そっくり」「イケメンです」「色白で2人とも可愛い」「たまらない」といったコメントが寄せられていた。

今回、“似ている”という長男と次男の写真を披露した鈴木。3つ年の離れた兄弟である2人の日常は同Instagramでたびたび公開されており、先日には運動会のダンスを練習している長男と一緒に踊っている次男の姿や、ぬいぐるみを取り合うようにじゃれ合っている様子などが公開されていた。

また7月には、「お兄ちゃんのだけど、レンズ外れてるけど、真似したかったみたい」「きっと、カッコつけたかったんだと思う」「#憧れ」として、次男がメガネを頭にのせている写真を掲載していたこともある。次男にとって長男は、身近な存在であると同時に、多大な影響を持つ“憧れ”の人物のようだ。

私生活では長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中の鈴木は、アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している。9月30日に更新されたInstagramでは、ロケの撮影を行ったことを報告しつつ「いよいよブーツの季節」とコメントして、美脚を覗かせたチュールスカートに白いショートブーツを合わせたコーディネートを披露。ファンからは「足細くてキレイ」「今日も可愛い」「めっちゃ似合ってる」といった声が集まっていた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)