天海祐希、“芸人愛”を感じさせるサービス精神溢れる行動に驚きの声「優しい〜!」

天海祐希、“芸人愛”を感じさせるサービス精神溢れる行動に驚きの声「優しい〜!」

10月5日、深夜放送のTBS系『アカデミーナイトG』にココリコの田中直樹が出演し、天海祐希のノリが良い行動を明かす場面があった。

【関連】天海祐希、広瀬アリスの“裏表のなさ”を語る「お腹と口が一緒」

番組では、10月30日より公開予定の映画『老後の資金がありません!』について特集。その中で田中は、主演を務める天海とのエピソードとして、「俺、華大(博多華丸・大吉)さんとテレビ局でBのスタジオでバラエティ撮ってたんですよ。で、Aのスタジオでは天海さんがドラマ撮影されてらっしゃって」と話を切り出した。

続けて、「ちょうど演者さんが入っていくタイミングが同じだったんですけど」「みんなで喋りながら、天海さんとかが『何やってんの?』みたいな」「こっちでBの方でバラエティやってるんですつって、天海さんはこっちでドラマなんですみたいな時に、みんなで入っていく時に、わざとバラエティのBの方に来てくれようとしたり」「『天海さん、向こう向こう向こう!』みたいな。『ちょっと出て行こうかしら私も、こっちに』みたいなそういうノリとかを」と、天海のノリの良い行動を明かし、スタジオには「嬉しい〜」と声が上がった。

さらに田中は「『ちょっと出たいんだけど』みたいなことを言ってくれはるような」「すごい芸人さんにも愛を」と話し、周囲から「優しい〜!」と再び驚きの声が上がっていた。

関連記事(外部サイト)