仲里依紗、“これが本来の私”なブルーヘア×ルイ・ヴィトンSHOTに反響「イケママ!」「スタイル抜群」

仲里依紗、“これが本来の私”なブルーヘア×ルイ・ヴィトンSHOTに反響「イケママ!」「スタイル抜群」

10月7日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】「惚れ惚れしちゃう」と反響のあったブルーヘアのルイ・ヴィトンコーデを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「髪の毛、役か何かでやってるんですかー?ってよく言われるんだけど、『ちがいます〜 これが本来の私で、いつもは偽りなんです〜 やっと本当の自分に今戻れてるってだけなんです〜 』って言ったらマネージャーの石田っちが隣で『そうなんですよ〜 』ってすかさず合いの手入れてくるところ、本当ダイスキ 笑」「さすが10年以上共に過ごしてるマネージャーさんだわ」とコメント。

続けて、「そして本日のお召し物は 全てルイヴィトン先輩」などと綴り、ブルーカラーが入ったヘアスタイルで、ブルーのバッグやホワイトのサンダルを着用した、ルイ・ヴィトンコーディネートを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「バービー人形かと」「イケママ!」「何でも似合っちゃうの最強」「スタイル抜群」「惚れ惚れしちゃう」「可愛すぎてくらくら」などの絶賛の声が集まっていた。

そんな仲は、女優としてドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活動。さらに、アパレルプランド『RE.』も手がけるなど、マルチに活躍している。

関連記事(外部サイト)