小倉優子、“男の子”あるある?な息子たちの写真公開「とにかく止まらない笑」

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

10月10日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】砂まみれの三男SHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はサンジャポに出演させていただきました」「サンジャポの後は、毎回反省しながら帰ります」「自分の気持ちを言葉にして伝えるのって、難しいな」とコメント。

続けて「そんな私に マネージャーさんから 私の根本がポンコツだから(笑ってくださいね)」「きちんと話そうと頑張らなくても 無理しない言葉で大丈夫 と言ってもらって」「確かになぁと気持ちらが楽になりました(原文ママ)」「どんな時もポジティブなマネージャーさんに感謝です」と綴り、チェックのワンピースシャツを着用した自撮りショットを掲載。

さらに「さぁ午後からは 子供達と靴を買いに行きます」「早く走れるスニーカーを見に行きます」「最近走るのにハマっている 長男、次男です」と締めくくっていた。

この投稿に対して、ファンからは「完璧な人など居ませんから、1つ自信を持ってやれる事があれば大丈夫」「素直にありのままであれば 結果、想いは素敵に伝わりますよ」「ポンコツなんかじゃ!無いですよ素敵な・すてき・ステキなお母さんですよ」など小倉を応援する言葉が寄せられていた。

また、同日の別投稿では、「週末は、沢山走った長男と次男」「三男は毎回砂まみれに笑」「とにかく、ず〜っと動いている子供達」「これは、男の子だから?」「息子達だから?」「とにかく止まらない笑」と綴り、子どもたちのスニーカーや遊んでいる様子の写真を披露。

こちらには「うちの息子も壊れたおもちゃのようにずーっと走っています」「元気が1番だけど親も体力つけないときついですよね」「我が家の息子もノンストップ」「男の子はそうだよね」など共感する声が集まった。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)