「会えないと思ってた」千鳥・大悟、会えて“一番緊張した”女優とは?「あんな透明感のある人いない」

「会えないと思ってた」千鳥・大悟、会えて“一番緊張した”女優とは?「あんな透明感のある人いない」

10月16日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に千鳥(大悟・ノブ)が出演した。

【関連】千鳥・大悟が明かした妻への“プロポーズ秘話”にツッコミ「成立してない」

番組冒頭で、ノブが「すっごいゲストの方なんですよ」と発言すると、大悟は「今回ワシ、マジで今まででのテレビで一番緊張してる」「会えないと思ってたよな」とコメント。

そして、ゲストが宮沢りえだと発表されるとノブは「大スターでございますよ」といい、大悟は「(楽屋が)ワシらの隣やったやん。隣にすな!と思わんかった?楽屋を。もっとなんか、ワンフロア貸し切らんかい!と…」と声を上げて笑いを誘った。

そして大悟は、宮沢について覚えていることとして、「『とんねるずのみなさんのおかげです』で、貴さん(石橋貴明)が『今日転校生来てます』つって、登場して制服で」「貴さんの横立ってる時、ほんま貴さんの横で湧き水が湧いてる」「あんな透明感のある人いないんじゃない?」と当時15歳だった宮沢の印象を話していた。

関連記事(外部サイト)