DAIGO、“パパの顔”が垣間見える動物園デビューSHOTに反響「娘ちゃんも一緒なのかな?」

DAIGO、“パパの顔”が垣間見える動物園デビューSHOTに反響「娘ちゃんも一緒なのかな?」

10月19日、DAIGOがInstagramを更新した。

【写真】「もしかして赤ちゃん抱っこしてる?」などの反響があった後ろ姿SHOT

DAIGOは、自身のInstagramアカウントにて、「本日早くも ダウンを着た。」「今日寒そうだったから着たけど 俺だけだった。 早すぎた!」「#上野動物園 #デビュー」などと綴りながら、ダウンを着て象を見る後ろ姿の写真を1枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「素敵パパですね」「パパな感じがとっても伝わる服装」「パパの後ろ姿だ」「娘ちゃんも一緒なのかな?」「もしかして赤ちゃん抱っこしてる?」「娘ちゃんの動物園デビューですか」「お子様の頭がチラリ」などの反響が寄せられていた。

DAIGOは、2003年にDAIGO☆STARDUSTとして氷室京介の楽曲提供でメジャーデビュー。2007年にロックバンド・BREAKERZを結成した。私生活では、2016年に北川景子と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生している。

関連記事(外部サイト)