KALMA、1stフルアルバム『ミレニアム・ヒーロー』リリース&収録曲から「スローでイコー」MV公開

KALMA、1stフルアルバム『ミレニアム・ヒーロー』リリース&収録曲から「スローでイコー」MV公開

北海道出身・在住の3ピースロックバンド“KALMA”の1st Full Album『ミレニアム・ヒーロー』が、10月20日についにリリースを迎えた。

結成5年目にして初のフルアルバムとなる今作には、現在放送中のTVアニメ『MUTEKING THE Dancing HERO』のエンディングテーマソング「希望の唄」のほか、サマーアンセム「夏の奇跡」など合計14曲が収録されているが、その中から「スローでイコー」という楽曲のミュージックビデオが公開。

「スローでイコー」は、タイトル通り“スローでイコー”というサビのワードが印象的な1曲で、前半と対照的な疾走感のある最後の展開が聴きどころの楽曲となっている。なお、今作のミュージックビデオの映像はメンバー自らがカメラを回し撮影したもので、地元・北海道でのゆったりとした車旅の様子が収められた、オフショット感満載の作品になっている。

また、アルバムリリースを記念した2種類の配信キャンペーンも決定。抽選でサイン入りポスターが当たるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

さらに、KALMAの企画ライブ「33333」(読み:おーるさん)の詳細も発表となった。2月8日(火)の宮城・SENDAI CLUB JUNK BOXを皮切りに、各会場で3日連続3公演を行い、ファイナルは3月25日(金)の北海道・札幌SPiCEとなっている。最速申込ができるシリアルナンバーがアルバムに入っているので、こちらもぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

なお、アルバム購入者限定封入先行は11月3日までの受付となる。

関連記事(外部サイト)