武井咲、顔アップの目ヂカラSHOTにファン悶絶「女神のよう」「日本の宝」

武井咲、顔アップの目ヂカラSHOTにファン悶絶「女神のよう」「日本の宝」

10月31日、武井咲がInstagramを更新した。

【写真】「女性でもうっとり」と反響の美肌際立つ顔アップSHOTを公開

武井は、自身のInstagramアカウントにて「10代の頃に出会い、表現する事の意識を大きく変えてくれた一人のフォトグラファー @takayofficial さん。」「久しぶりにご一緒しました。是非 @voguejapan チェックしてみてください 」と綴りつつ、ゴールドやシルバーのアクセサリーを身に着けた姿などを2枚公開。

この投稿に、ファンからは「本当にキレイ」「変わらず美人さん」「女性でもうっとりする美しさです」「女神のよう」「日本の宝」などのコメントが集まっていた。

2006年に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞/マルチメディア賞を受賞した武井。その後はさまざまな映画やドラマなどを中心とした女優業で活躍しており、今年公開された映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』にはヒロイン・神谷薫役として出演した。

関連記事(外部サイト)