近藤千尋、次女2歳バースデーの家族4SHOT公開に反響「こんな家族になりたい」「ケーキめっちゃ可愛い」

近藤千尋、次女2歳バースデーの家族4SHOT公開に反響「こんな家族になりたい」「ケーキめっちゃ可愛い」

10月31日、近藤千尋が自身のInstagramを更新した。

【写真】「ほんと憧れる家族」と反響のあった家族4SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「次女2歳になりました〜」「MIUおめでとう」と、誕生日を報告し「あっっという間すぎる2年。。 最近では言葉をたくさん覚えて お姉ちゃんの真似っこばかりするね」「イヤイヤする時もあるけど 言葉が通じるようになってきて 少しママは楽になりました 笑」「誰にでも手を振るし着いていきそうになる次女らしい次女」「こらからも愛されキャラ全開で 大きくなっていってね」と綴ると、バースデーケーキの前でポーズを取る次女の写真や、夫であるジャングルポケット・太田博久や長女も交えての家族4ショットも複数枚公開。

続けて、「HALLOWEENということで お家で仮装してお祝い」「私はご飯に飾り付けに必死で ボサボサなのでごめんなさい。笑」「パパも少し居れてよかった」「ハッピーハロウィーン」とコメントすると、娘たちがハロウィンの仮装をしたドレス姿なども掲載した。

この投稿に対して、コメント欄には、「ほんと憧れる家族」「こんな家族になりたい」「かわいすぎる」「とっても愛らしい」「お誕生日おめでとう」「ケーキめっちゃ可愛い」「料理もケーキも素敵」「手料理とハロウィンの装飾が素晴らしすぎ」といった反響があった。

2015年10月に太田と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

関連記事(外部サイト)