この子、1stアルバムのリリース決定&Trailerも公開

この子、来年1月23日に1stアルバムのリリースが決定!Trailerも公開

2014年から動画投稿サイトを中心に「歌い手」として活動している“この子”。

並外れた歌唱力と中毒性のある独特の雰囲気のパフォーマンスが若い女性を中心に支持され、全国で数々のステージをこなす新世代のアーティストだ。

そんな“この子”が来年1月23日に初の全国流通盤1stアルバム「Inseparable(読み:インセパラブル)」をリリースする事が決定。ファンにとっては待望の作品、そして、2014年までの活動とこれから精力的に活動していく彼女の意思を表した一作になるという。さらに、作品のリリース発表と共にTrailerも公開された。

作品には、EGOIST、まふまふ、バルーン、八王子P等音楽シーンで既に大活躍をしているアーティストのカバー11曲の他、やなぎなぎ、みきとP、蝶々P、R Sound Designプロデュースのオリジナル曲4曲が収録され、計15曲と豪華盤となっている。オリジナル曲では、4名の作家がアルバムテーマである「表裏 一体」の世界観を表現している。

またジャケット写真やアーティスト写真も公開され、“この子”の唯一無二な雰囲気のある存在感を示唆するようなクオリティとなっている。この作品の店舗別オリジナル特典も豪華ラインナップ。また全国数カ所でのリリース・イベントも企画中とのことだ。

“この子”は、この作品を提げ、3月に新宿ReNYにてワンマンライブを開催予定。今後の“この子”の情報も是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事(外部サイト)