吉沢亮、ホテルのカフェでリラックスした姿やバインミーを頬張る姿を披露

吉沢亮、ライフスタイルマガジン『Hanako』の表紙と巻頭グラビアを飾る

ライフスタイルマガジン『Hanako』月刊化第2号目となる1月号(11月28日発売)は、2018年の顔とも言える、俳優の吉沢亮が表紙と巻頭グラビアを飾る。

【画像】Nissy(西島隆弘)&吉沢亮の可愛すぎるダンス動画にファン歓喜「生きててよかった」

10月に月刊化した『Hanako』は、月刊化第2号を11月28日に発売。今回の特集は、「全国、いま絶対に行きたい店」。月刊化に伴って首都圏中心から全国版となり、本特集でも食の賢者53名と厳選した東京・京都・大阪・北海道・福岡・沖縄・静岡・青森など全国のお店を紹介していく。

渋谷の路地裏の雑居ビルに福岡出身の若き料理人を目当てにグルメ好きが集まってきていたり、大阪ではちょっと変わった食堂とスパイスカレーの話題でもちきりだったり…など、“2018年フードシーン”の顔をインスタグラマーから偏愛食の人まで、食の賢人と考える内容となっている。

そして何と言っても表紙・巻頭フォトストーリーには、2018年がブレイクの年となった吉沢が登場。フォトストーリーでは、ホテルのカフェで休日の計画を練る吉沢の姿に始まり、真っ赤な愛車に乗る姿、公園でバインミーを頬張る姿まで。たっぷり巻頭6pでその美しい容姿を披露する。

【吉沢亮コメント(インタビュー本文より)】

忙しいと食事がおろそかになりがちだけど、そういうときこそおいしいものでパワーをつけるようにしています。(中略) 日本は全国においしいものがありますよね。仙台に行ったときに食べたせり鍋も感動したし、福岡ならもつ鍋はマスト。いま気づいたけど、鍋料理が好きなのかな。好物に鍋って加えといてください(笑)。

関連記事(外部サイト)