Sexy Zone菊池風磨、苦手な女性を告白し反響「凄く共感」「わかる」

26日、フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』にSexy Zoneの菊池風磨が出演した。

【写真】Sexy Zone、親密PHOTO&本音トークを公開

番組内で“苦手な女性のタイプ”を聞かれた菊池は「『私サバサバしてるんだよね』っていう、サバサバの押し売りをしてくる人結構多くて」として「『私ってサバサバしてるじゃん?』から話し出す人が僕ちょっと苦手」と答えた。

続けて「本当にサバサバしてる人はいいんですよ、でも本当にサバサバしてる人って『サバサバしてる』って言わないですから」と持論を展開し、隣に座っていた指原莉乃も「『私サバサバしてる“じゃん”』って何?って感じだよね」と同意する様子を見せた。

この意見にネットでは「凄く共感できる」「めちゃくちゃわかる(笑)」といった共感のコメントや「風磨に嫌われないように『私サバサバしてるじゃん?』系女にならないように気をつけます」「私サバサバしてるじゃんって言わないので風磨くんと付きあわせてくださいお願いします」などの意見があがっていた。

Sexy Zoneは12月5日にNew Single『カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS』がリリース。「カラクリだらけのテンダネス」は中島健人が主演を務めるドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の主題歌となっている。

関連記事(外部サイト)