EXIT兼近、ミスコンの表彰式で“怒られた”理由とは?「テンション上がっちゃって…」

EXIT兼近、ミスコンの表彰式で“怒られた”理由とは?「テンション上がっちゃって…」

11月11日深夜、フジテレビ系『EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!』に、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)が出演した。

【関連】EXIT兼近、昨年末からの体調不良?の原因を明かす「テレビの企画で…」

番組の中で、ゲストのモデルが過去にEXITとミスコンの表彰式で会ったことがあると切り出しつつ、当時の兼近の様子について“ハチャメチャなことを言って企業の人に怒られていた”と明かす場面があった。

これを受け、兼近は「思い出した!」と声を上げると、「エラい社長さんとか来てるのに、社長にめちゃくちゃイジったりとかして、絡んだりとかして。で、カンペで『兼近さんやめてください』みたいなのめっちゃ出されて」と、会場での自身の行動について回想。

続けて「それでもっとテンション上がっちゃって。『見て!このカンペ!!』とか言って」とも話し、相方のりんたろー。は「そういう現場多すぎて、俺まだ思い出せてない」とコメントしてスタジオの笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)