hitomi、長男の7歳の誕生日を報告&“兄弟コーデ”SHOTに「可愛い」「成長が楽しみですね!」の声

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

11月23日、hitomiがInstagramを更新を更新。7歳の誕生日を迎えた長男と次男の“兄弟コーデ”を披露した。

【写真】7歳の長男&5歳次男のペアルック風SHOTも公開

hitomiは、自身のInstagramにて、「昨日で、長男は、7歳に」「誕生日プレゼントは 任天堂Switch スマッシュブラザーズ」「大喜びでした。」と長男の誕生日やプレゼントについて報告。

続けて、「しかし、7歳と5歳、 2歳差のヤンチャな二人」「全く話を聞かない、、、」「元気で、なによりだけど 元気過ぎて、かぁチャン おかしくなりそうだよ」と長男と次男について綴り、2人が同じようなブラックのファッションをした写真を公開した。

この投稿に対して、コメント欄には祝福の声や、「可愛い」「月日の経つのは早い」「成長が楽しみですね!」「hitomi母ちゃん、ファイト !!」といった声が寄せられていた。

私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomiは、1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍。11月19日の投稿では、「11月3日(水・祝)に 公開収録されました 一宮市制100周年記念 『NHKハグくむコンサート』に出演します。」となどと出演コンサートの放送日などを告知し、自身の写真やステージで歌唱している様子などを公開していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)