乃木坂46新内眞衣、卒業発表後の反響の大きさ語る「びっくりしちゃったんだから」

乃木坂46新内眞衣、卒業発表後の反響の大きさ語る「びっくりしちゃったんだから」

11月24日深夜、ニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46の新内眞衣が出演した。

【関連】新内眞衣、乃木坂46加入当初の“給料事情”明かす「アルバイトをしてる時より…」

先週の放送で、来年1月末をめどに乃木坂46から卒業することを発表した新内。「メンバーとか、卒業したメンバーとかも、リアルタイムで聴いててくれたみたいで」「ありがたいことに生放送中に7〜80件ぐらいLINE来てたんですけど」と明かしつつ、「一通も来ないんじゃないかなって思ってたの。夜だし」「嬉しかったんですけど」とコメント。

続けて、返信は後日行うつもりでその日は就寝したと説明しつつ、「起きたらさらに100件ぐらい来てて」「びっくりしちゃったんだから」「高校の時の同級生とか、大学の時の友達とかから、やっぱり連絡来てて」とも明かした。

さらに、先週末は乃木坂46のライブがあり、その感想メッセージなどもあったとして、「この1週間、ほんとに返信でてんやわんやしてたんですよね」と語っていた。

関連記事(外部サイト)