及川光博と檀れいの離婚報道にネット騒然「ショックが大きすぎて…」「叫んだ」

及川光博と檀れいの離婚報道にネット騒然

及川光博についての報道がSNS上で反響を呼んでいる。

28日の午後、及川光博と檀れいが離婚を発表したと報道され、そのニュースはTwitterでトレンド入りをするなど瞬く間に日本中を駆け巡った。

この報道を受け、SNS上では「衝撃…1人でテレビ見てたのにむっちゃ叫んだわ」「好きだった夫婦が…ビックリ…」「素敵なカップルだったのにとてもとても残念」「ショックが大きすぎて晩ごはん作る気力がない」「お似合いだったのに」などの、2人の離婚報道にショックを受けたという意見が目立っている。また「また違った形の幸せがたくさんありますように!」「それぞれ幸せな道を進まれてください」「二人に幸多き未来あれ」といった、2人のこれからの幸せを祈るコメントも多く投稿されている。

及川と檀は、お互いに度々メディアを通して結婚生活を明かしていた。その都度夫婦円満な様子をのぞかせていただけに、2人の離婚報道は大きな衝撃をもって受けとめられたようだ。

及川は、今月7日にワンマンショーツアー2018「BEAT&ROSES」DVD・Blu-rayをリリースしたばかり。また、来年1月にスタートするテレビ朝日系木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』に出演することが発表されている。

関連記事(外部サイト)