富田望生、広瀬すず・中条あやみら“共演者と仲良くなる方法”明かす「自己紹介も兼ねて…」

富田望生、広瀬すず・中条あやみら“共演者と仲良くなる方法”明かす「自己紹介も兼ねて…」

11月30日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、富田望生が生出演した。

【関連】野村周平、「何回かした」広瀬すずへのプロポーズの反応を明かし「まだ希望はあります」

“女優に愛される女優”と紹介された富田は、映画『チア☆ダン 〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』で共演した広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、福原遥らとプライベートで東京タワーに遊びに行った時の写真を公開し、「『東京タワー行こうか』ってなって。みんなで唐突に…」「みんなで年越したりとかした時もあって…」と仲良しぶりを明かした。

その上で、仲良くなったきっかけについて、撮影中はなかなか話す時間がとれないと明かしつつ、「自己紹介も兼ねて、お手紙とかをお渡しすることも多くて。『チア☆ダン』の時も、みなさんに、好きな食べ物とか最近見た映画とか(書いたものを)お渡しして…」「直筆で見ると私の性格もちょっと見えるかなと思って…」と話した。

また、共演者と仲良くなると仕事がしやすいとして「『宇宙を駆けるよだか』っていう作品の時に、??清原果耶さんと一緒にやったんですけれども、その時も結構対立する役どころで、対立するにもお互いを信頼してないと出来ないなと思って…」とも話していた。

関連記事(外部サイト)