EXIT兼近、投資貧乏?な現在の金銭事情を明かす「言う通りにしたらなくなって…」

EXIT兼近、投資貧乏?な現在の金銭事情を明かす「言う通りにしたらなくなって…」

12月2日深夜、フジテレビ系『EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!』に、EXIT(兼近大樹・りんたろー。)が出演した。

【関連】EXIT兼近、昨年末からの体調不良?の原因を明かす「テレビの企画で…」

番組の中でお金の使い方に関する話題が展開され、兼近が「ほぼ借金生活だよ、借金とまではいかないですけど、ほんとにキリキリまで使ってます」「税金払えるか払えないかぐらいまで、今使っちゃってる」と切り出す場面があった。

これを受け、相方のりんたろー。は、兼近は親に数千万のマンションを購入してもまだ貯金が残っていたと明かしつつ、その後に銀行から投資について提案され、言われるがまま受けてしまったと説明。

さらにりんたろー。が「金カッツカツになってる」「弁当とかめっちゃ持って帰るし」と明かすと、兼近は「わけわかんないんですよ。お金の怖さ学びたい」「わけわかんないんだもん。みんな、お金こういう風に使いなさい、とかさ。『こうしたらいいよ』みたいなの言われてさ、言う通りにしたらなくなってさ、わけわかんないのよ」とコメントしてスタジオの笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)