ももクロ百田夏菜子、“ファンじゃない認定”をした唯一の芸能人とは?「色んなところに…」

ももクロ百田夏菜子、“ファンじゃない認定”をした唯一の芸能人とは?「色んなところに…」

12月4日、NHK『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』に、ももいろクローバーZの百田夏菜子が出演した。

【関連】「ほそいっ!」ももクロ百田夏菜子、美脚チラリのミニワンピースSHOTに反響「超絶可愛い」

番組中、“最近ある芸能人の意外な素顔を目撃した”として出演者が「櫻坂46のライブに行かせてもらったんですけど、隣の席が澤部さんだったんです」と、ハライチ・澤部佑の名前を挙げた。

続けて「ライブが始まったら豹変して。『うぉぉぉぉ!』ってやって長いバルーン持って凄い一生懸命叩いたりとかしてて、いつもの澤部さんとは全然違った」とライブ中の熱心な応援を明かし笑いを誘った。

その後、スタジオにいた百田に出演者が「ももクロのことも好きだったよね?澤部」と振ると百田は「そうですね。でもあのほんと先日、ファンじゃない認定っていうのをさせていただいて」「唯一1人しかいないんですけど、“あなたはファンじゃないですよ”っていうのを」とコメント。

出演者から「ダメなの?あいつは」と聞かれると百田は「そうですね。色んなところにいい顔をされるので」といい笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)