「最高」後藤真希、美脚披露のソロライブSHOTに反響「可愛すぎます」

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

12月7日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】「超綺麗」と反響のドレス姿なども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「後藤真希Billboard Live〜Reply〜 横浜公演生配信 のアーカイブ配信開始」と告知を行うと、「ぜひご覧ください」「今からでも 買えます」と、ライブのアーカイブ配信やセットリストについて紹介しつつ、フリルのついたドレス姿や、フーディにロングブーツを合わせた姿といった、ステージショットを2枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎます」「ニーハイブーツ可愛い」「お人形さんみたいに可愛くて綺麗だった」「最高」などのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、前日6日の投稿では「LIVE無事終了しました!」といった報告と共に、「来てくれた皆さーん! 配信にて視聴してくれたみなさーん! ありがとうございました」「とっても楽しい時間になりました」と、ファンらへの感謝を綴りつつ、スタッフらとの集合写真や、ブルーのドレスを着用した姿など披露。こちらの投稿にも「超綺麗」「真希ちゃん可愛すぎます」「お顔がとてつもなく小さい」などの反響が寄せられていた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした。ハロー!プロジェクト卒業後は美容・ファッション業界を中心に活躍しており、11月29日には自身の10年ぶりの写真集『ramus』が発売された。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)