近藤千尋、ショートパンツの私服コーデに反響「足細くてスタイル憧れる」「めっちゃかわいい」

近藤千尋、ショートパンツの私服コーデに反響「足細くてスタイル憧れる」「めっちゃかわいい」

12月9日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「足綺麗!!!」と反響のあった美脚の私服コーデを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「し、ふ、く」「寒くて寒くて大好きな季節〜」「表参道のイルミネーションが いつもわくわくする」とコメントし、白のハイネックニットと黒いショートパンツに、カーキ色のアウターを羽織って、黒のハンドバッグとブーツと合わせたコーディネートの全身ショットと、このコーディネートで黒縁メガネをかけている写真を公開。

続けて、「@prada のちっこい鞄が 便利すぎてヘビロテです」「CMモデルをさせていただいてる クレベアンドのマスクは メガネしても曇らないんだ〜」などと着用アイテムの紹介をした。

この投稿に対して、コメント欄には、「足細くてスタイル憧れる」「足綺麗!!!」「めっちゃかわいい」「美人ですおしゃれです」「今日も可愛い」「今日も大好き」といった声が集まっていた。

2015年10月にジャングルポケット・太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)