「旦那様からのプレゼントかな」板野友美、シャネルのバッグを身につけた“クリスマス気分”な冬コーデに「最高にお洒落」の声

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

12月23日、10月に第1子出産を報告した板野友美がInstagramを更新。シャネルのバッグを使用した冬コーディネートを披露して、反響を呼んでいる。

【写真】別アングルや、全身SHOTも公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「Outfit of the day」というコメントと共に着用ブランドについて綴ると、おでこを出したヘアスタイルに白いアウターとロングスカートを合わせ、赤いシャネルのバッグを下げた全身コーディネートを披露。また、同日の別投稿では、同ファッションでのバストアップショットも複数公開した。

これらの投稿に対して、ファンから「最高にお洒落」「素敵ですね」「めちゃくちゃ可愛い」「おでこがきれい」「赤が似合う!!」「お人形さんみたい」「冬メイクいい感じ」「マジ美人」などの反響があった。

今回、赤いバッグがアクセントとなるコーディネートを披露した板野。このアイテムは、前日22日の投稿で「I’m feeling christmassy」というコメントと共に披露しており、コメント欄には「ともちんに似合いそうですね!可愛い」「旦那様からのプレゼントかな」といった声が寄せられていた。早速バッグが使用されたこの時期にぴったりのファッションは、多くのファンから注目を集めたのではないだろうか。

板野は、かつてAKB48の中心メンバーとして活躍。グループ卒業後はアーティストとして活躍するほか、アパレルブランド「Rosy luce」のディレクターも務めている。私生活では2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表し、10月10日更新のInstagramの投稿で、無事に長女を出産したことを報告した。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)