安達祐実、カラーパンツの冬コーデに絶賛の声「どんだけかわいいの」「全てのバランスがオシャレ」

安達祐実、カラーパンツの冬コーデに絶賛の声「どんだけかわいいの」「全てのバランスがオシャレ」

12月23日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】「参考になります」と反響のあった赤×黒カラーの冬コーデSHOT公開

安達は、自身のInstagramアカウントにて、ハートの絵文字3つと「冬ですね。」というコメントを添えて、赤いパンツに黒いアウターを合わせたコーディネート写真を1枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「宇宙一、赤色が似合うお方」「すごく素敵」「全てのバランスがオシャレ」「赤×黒コーデ素敵」「コーデ参考になります」「とんでもなく似合っております」「どんだけかわいいの」「シルエットが素敵」などの反響が集まっていた。

11月末、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所し、独立した安達。女優としてさまざまな作品に出演しており、現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』においては、川栄李奈が三代目ヒロイン・ひなたを演じる“京都編”に、ひなたの憧れの女優・美咲すみれ役で出演することがアナウンスされている。

関連記事(外部サイト)