「美脚サンタ」後藤真希、美脚披露のミニワンピSHOTに反響「最強に可愛い」

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

12月25日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】カジュアルなパンツコーデの振り返りSHOTも公開

後藤は自身のInstagramアカウントにて、「メリークリスマス」「昨日は生配信でした」と切り出すと、「遊びに来てくれた皆さんありがとう!」「今日は素敵なクリスマスになりますように!!」とコメントしつつ、クリスマス仕様のワンピースを着用し、ポーニーテールでダブルピースをした姿や、ミントカラーのセーターにデニムを合わせたカジュアルなコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「ゴマキサンタ可愛い」「天使かと思った」「美人」「最強に可愛い」「美脚サンタ」などのコメントが集まっていた。

後藤は1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした。ハロー!プロジェクトの卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。11月29日には、約10年ぶりとなる写真集『ramus』を発売した。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)