横浜流星、優しい微笑みのサングラスSHOTに反響「男前」「大好きすぎる」

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

12月31日、横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】新ドラマ『DCU』の“真剣な眼差し”ショット公開「カッコよすぎる」「素敵なオフショ」

横浜は自身のInstagramアカウントにて、「2021年ありがとう」「2022年も宜しくお願いします!」とコメントすると、サングラスを着用し、那須川天心のロゴが入ったタオルを手に、笑顔を見せる写真を公開。

この投稿に、ファンからは「流星くんのおかげで幸せな1年でした」「2022年も全力で応援します」「一年間お疲れ様でした」などのコメントと共に、写真に対する「かっこいい!」「男前」「大好きすぎる」といった反響も寄せられていた。

そんな横浜は、12月28日の投稿では「#dcu #撮影中 #DCUjapan」と綴ると、景色を眺めている横顔のオフショットを2枚掲載し、こちらにも「素敵なオフショ」「真剣な眼差し」などの声が集まっていた。

2019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。2022年には、1月16日放送開始予定のTBS日曜劇場『DCU』への出演がアナウンスされているほか、2月に主演映画『嘘喰い』が公開されることも決まっており、俳優として飛躍を続けている。

関連記事(外部サイト)