渡辺直美、2人のダンサーに抱き上げられた無表情SHOTに反響「めっちゃ笑いました」「最高!!」

渡辺直美、2人のダンサーに抱き上げられた無表情SHOTに反響「めっちゃ笑いました」「最高!!」

12月31日、渡辺直美がInstagramを更新した。

【写真】ダンサーに抱えられた“まるでサーフボード”な姿を公開

渡辺は、自身のInstagramアカウントにて、「あけましておめでとうございます!生中継ありがとうございました」と切り出すと、「自宅での手作りステージ」「ニューヨークの友達ダンサー」「お二人にも大きな拍手を」「朝から力持ち」とコメントしつつ、2人のダンサーに抱えられた写真や、YOASOBIのAyaseに扮した姿などを公開。

続けて、「レディーガガさんとyoasobiさんをやらせていただきました!」「どうしても私がAyaseさんがやりたくて、ボーンズくんにボーカルをお願いしたら快く引き受けてくれました」「ありがとう!」と綴ると、「出演者の皆様、スタッフの皆様、そして、代打MCをしていただきました山内さんありがとうございました」と、2021年12月31日に放送された日本テレビ系『笑って年越したい!笑う大晦日』について綴っていた。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ笑いました」「最高!!」「サーフボートかと思いました」「YOASOBIのAyaseさん、似てました」「カッコいいなぁ」などのコメントが集まっていた。

渡辺は2021年3月アメリカを拠点に活動することを発表。4月には、アメリカ・ニューヨークでの新生活を始めることをInstagramなどで報告していた。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)