「45才には見えません」小沢真珠、誕生日報告SHOTに反響「益々美貌が増してます」「綺麗」

「45才には見えません」小沢真珠、誕生日報告SHOTに反響「益々美貌が増してます」「綺麗」

1月3日、小沢真珠がInstagramを更新した。

【写真】「45才には見えません」と反響のあった誕生日報告SHOTを公開

小沢は、自身のInstagramアカウントにて、「皆さん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!」「お正月は富士山がよく見える場所でのんびりしてます。皆さまは如何お過ごしですか?」とコメントすると、富士山を背景に撮影した写真を公開。

続けて「そしてわたくしごとですが、また1つ歳を重ねました。45歳になりました。。」と1月3日に誕生日を迎えたことを報告し、「今年も育児と仕事の両立、頑張りますので引き続きよろしくお願いします」と締めくくった。

この投稿に対し、コメント欄には、「お誕生日おめでとうございます」「綺麗」「45才には見えません」「いつまでも可愛い」「美しい〜」「益々美貌が増してます」といった声が寄せられていた。

そんな小沢は女優としてドラマや映画、CMなど様々な作品に出演。昨年10月に公開された話題作『劇場版 ルパンの娘』では、深田恭子が演じる主人公・華の母親の悦子を演じた。

関連記事(外部サイト)