ハリセン春菜、“大好き”NiziUメンバーとの集合SHOT公開&思いを明かし「愛が溢れてる」の声

ハリセン春菜、“大好き”NiziUメンバーとの集合SHOT公開&思いを明かし「愛が溢れてる」の声

1月3日、ハリセンボンの近藤春菜がInstagramを更新した。

【写真】近藤春菜、『スッキリ』卒業後のギャラの変化に言及「結構でかいっすね」

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「#寮母のひとりごと」というハッシュタグと共に、「NiziU Houseの寮母ってのは いいもんですなー」「この子たちほんとにかわいくて、かっこよくて、魅力溢れてるんですよ。 楽しいし、優しいしね。」とコメント。

さらに、「これからもゴリッゴリにかっこいいの魅せつけてほしいですね。」「だいすきさ。」と綴り、NiziUメンバー9人と、日本テレビの森圭介アナウンサーと共に撮影した集合写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には「素敵な寮母さん」「安心感ハンパない」「愛が溢れてる」「春菜ちゃんのインスタでNiziUがみれるなんて」といった声が集まっていた。

なお、近藤は、NiziUの冠バラエティー『We NiziU!?TV』(日本テレビ系)に“寮母”として出演している。

関連記事(外部サイト)